午後の廊下と校舎裏と

まだ見ぬ僕の大切な君になりたい系女子大生

山田涼介に2番手の役をやらせたい

 

 

 

 

唐突ですが、

山田涼介君に2番手の役をやらせたい。

 

 

 

 

 

戦隊モノで言うブルー。

花より男子で言うと花沢類。

そして、誰もいなくなったで言うところの日下瑛治。

 

要するに「主人公ではないけれど、物語のキーパーソンあるいはライバル」役をやって欲しい。

 

 

 

山田くんはドラマや映画では主人公を演じることが多いですが、彼は主人公でも2番手でも最大級に輝ける役者だと思うんです!!!!

 

 

 

 

 

探偵学園Qで天草流役を演じる山田涼介をご覧になったことはありますでしょうか....?

もしも見たことがない方がいらっしゃいましたら、探偵学園Q単発ドラマと連続ドラマ両方DVD化されているので是非!是非ともご覧頂きたい!!!!!!

 

そしてその際は必ず単発ドラマを先に見てから連続ドラマを見ていただきたい!!!
単発ドラマから連続ドラマになるまでその間約1年なのですが、演技力の成長っぷりといい、見た目の成長っぷりといい、人類の奇跡、神の産物です。

 

 

 

役どころをざっくり説明をすると、主人公キュウの仲間でありライバル。呪われた運命に孤独に立ち向かう天才美少年。

 

 

 

 

 

 

最高じゃないですか...??? 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらがその天草流様です。

お納め下さい。

 

 

 

 

 

 f:id:ymcha___r:20170501221832j:image

f:id:ymcha___r:20170501221728j:image

 

 

 

美しい。美しいよ(;_;)最高だよ(;_;)

 

 

 

さらに天草流様は名言も沢山残していらっしゃいます。是非とも映像でご覧頂きたい所存です!!!!!!(ゴリ押し)

 

天草流が素晴らしいことなんてとっくに知ってるよ!常識だろ!という方とは是非ともお友達になりたい...。

 

 

 

 

 

 

 

天草流様はまさに私がやってほしい!!と言っている2番手そのもの。

主人公で輝く山田君も大好きなのですが、今のところこの天草流様が私の中で一番好きな山田君の役どころです。

 

グラスホッパーでの蝉役も良かったです。とっても。

地獄先生ぬ~べ~での絶鬼役も良かった.....。

 

 

 

 

 

 

 

影のある役最高!!!!!!!!

 

 

 

 

 

というわけで、そろそろ本当はヒロインのことが好きなのに、主人公のことが好きなヒロインのために想いを胸に秘め、恋のキューピットに徹する山田涼介(学園モノ)や、優しく甘いマスクで物語中盤まで味方かと思わせておきながらも実は黒幕だった山田涼介(日下瑛治くん的な)や、孤独で愛を知らない美少年の山田涼介が主人公との出会いによって幸せの意味を知る、、、。

 

 

的な山田涼介をください!!!お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

@kurumawaruyo