午後の廊下と校舎裏と

まだ見ぬ僕の大切な君になりたい系女子大生

Hey! Say! JUMPが好きだ

 

題のとおりです。

私はHey! Say! JUMPが好きです。

 

 

タイトルを見て覗きに来てくださった貴方もHey! Say! JUMPが好きな方だと思います。

 

 

 

本日初のベストアルバム、「Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O」が発売されました。

10周年にして待望の初のベストアルバム。

 

 

 

私が一番言いたいこと。

Hey! Say! JUMPに売れてほしい。

 

 

Hey! Say! JUMP以外のジャニーズに関しては私は全くの無知のため、嵐が10周年のときはどうだったのだろうとベストアルバムの売り上げを調べたのですがミリオンセラーだったんですね。

 

 

嵐になってほしいとは思っていません。嵐は嵐。Hey! Say! JUMPHey! Say! JUMPです。

 

 

私はHey! Say! JUMPに国民的だと言われるアイドルになってほしい。

ミリオンセラーはそう言われるための一つの通過点だと思っています。

 

 

 

アルバムを聴いてみなさんはどんな感情を抱きましたか?

 

私はありがとうを返したいです。

10年応援させてくれたこと。好きでいさせてくれたこと。

 

Hey! Say! JUMPにできる1番の恩返しは売上だと思っています。

目に見えるはっきりとした形でありがとうを伝えたいです。

国民的アイドルと紹介される彼らの将来がみたいです。

 

 

Twitterでフル音源を載せることよりも、早売りを流すよりも、もっとHey! Say! JUMPのために出来ることってあります。

 

違法アップロードが蔓延している時代。違法という感覚が麻痺してしまっているけれど、違法にアップロードされた音源をきいて満足してしまった人達が、1枚でもアルバムを購入したら売上かなり変わると思うんです。

 

 

ももう1枚通常版を買って圭人ファンの母にプレゼントしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 @kurumawaruyo